関連サイト

シムシティ(2013年版)攻略情報wiki

シムシティの攻略情報に関するwiki。このwikiの系列wiki。

シムシティ(2013)情報ブログ

シムシティの攻略情報以外の事に関する情報サイト。このwikiの系列サイト。

Simtropolis

シムシティ4時代から続く世界最大級のシムシティファンサイト。通称シムトロ。シムシティ(2013)のMODコミュニティとしてまともに機能しているサイトは、2013年5月時点でここのみ。

Reddit Simcityカテゴリー

巨大掲示板Redditのサブカテゴリー。発売直後こそ、ここでMODが公開される事もあったが、その後「シムトロポリスに登録→Redditで宣伝」という流れがスタンダードになりつつある為、MODの情報源としてチェックする意味は薄い? ただしMOD以外の話題も豊富なので、そういう用途で使った方が有用。

EA公式フォーラム シムシティ

パブリッシャーであるEAが設置しているフォーラム。シムシティ関係の雑談をする場としては世界最大級。Maxis開発メンバーもしばしば登場する為、意見が直接届きやすい。ただしMODやハッキングに関する話題は厳禁なので注意。

SC Mods wiki

海外のシムシティ2013用mod情報wiki。ただし、発売後半月ぐらいは更新されていたが、その後は音沙汰なし。ここが充実していたら、このwikiを作らずに済んだ。



  • 最終更新:2015-02-21 06:21:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード